fc2ブログ

閃光


ずっと狙っていた構図ですがちょっとライト入りましたがまずまずかなと。

ここは昔から有名なところ。李平地区に行く途中の広いスペースの崖の上。
スポンサーサイト



2018/10/27(土)
未分類 トラバ(0)

夜明け前


朝の7時頃。

叩きつけるような雨が降り、山深いこの場所はなかなか明るくならない。

何度かこの鉄橋には来ましたが晴れたことが一度もありません。晴れたらどんな光線になるんやろう。。
2015/01/31(土)
未分類 トラバ(0)

-6℃の朝


すべてがカッチカチ。

道路に積雪がないなと思って車から降りるといきなり滑る。股が裂けるかと思った。すり足で歩かないとコケてしまう。もう寒いっていうより痛い・・・
2015/01/30(金)
未分類 トラバ(0)

ひだ2
杉原駅に差し掛かる「ひだ

高山以北は列車の本数も減りローカル色がより一層濃くなる。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

第1369回「待ち合わせには早く行く?普通?遅く行く?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「待ち合わせには早く行く?普通?遅く行く?」です。待ち合わせ時間、あなたはどんな風にその時間に目的地へ向かいますか?余裕を持って5分前行動これは一番すばらしいですよね。でもわかってるんだけどなかなかできない……ほうじょうは学生のときは待ち合わせの時間に家を出るというようなことが多かった真のダメ野郎だったのですが最近はきち...
FC2 トラックバックテーマ:「待ち合わせには早く行く?普通?遅く行く?」



男でも女でも必ず会う人より早く行くのは自分の中では常識。30分前に着き付近をウロウロして15分前には待ち合わせ場所へ。その変わり平気で遅れてくる奴は許せん。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top