
--/--/--(--)
スポンサー広告

つがる

つがる
「スーパーはつかり」から「つがる」へ

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

15th

15th
本日で鉄道写真集は15年になりました。

飽き症の私ですが何とかやってこれました。

過去にしょうもないことをしでかす輩がおって辞めたろかっと思ったことが2回。更新することがアホらしくなったことが1回だけありましたがその度に上辺だけのコメントではなく暖かいお言葉を頂きしっかりと見ていただいている人がいらっしゃるんやなと思いました。

これからも自己満足のHPやブログですが宜しくお願い致します。

クネクネ

つがる1
今日は気温が38℃になってました。外はたまらん暑かった。ちゃりんこで配達に行くもあっという間に汗だく。その暑いさなかに高校野球が行われている。自分の車が入院中なんで会社の車はラジオしかなくずっと野球を聴いているんですが今年はいい試合が多いですね。

今日の1枚は「つがる」です。線路形状がクネクネ。何かまっすぐに出来そうな感じがするんですが、真っ直ぐなレールがなくなってクネクネになったんですかね。プラレールではよくあることです。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

SUN!つがる!!

つがる


リンク先の方が太陽を入れた作品をよく撮られていたので真似してみました。これっていざやってみると難しい!!空と地面の露出差・・・どこで露出を測ればいいんや!?

お知らせです。31日までにもう一回休みがあると思ってもう一度遠征に行こうと思っていたんですが休めそうにないので「最近の撮影」の更新は今年は終わりです。また夜に行こうと思っておりますのでこのブログにアップいたします。

写真データ 大釈迦~鶴ヶ坂 17~35ミリ RVP100

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
