
--/--/--(--)
スポンサー広告

田植え

大津線1
大津線2

新しいラッピング車両です。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

明日から写真展

大津線
夕方に飾って来ました。テキパキと15分位で25枚を飾り終えました。今日の昼間に改めて篩いを掛けて2枚減らして3枚追加して25枚になりました。

それと今日飾りつけの時にマスターから土曜日の日に起こし頂いた方がいらっしゃるとお聞きしました。曖昧にしか言ってなくて告知が遅れましたことをお詫びいたします。

詳しくは↓
写真展のご案内

ちはやふる

大津線
反対側は引ける場所があまりなくて・・・今度は坂本方面をロケしてみるか。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

春のラッピング

大津線2
こちら側は昨日の角度と違って斜めになります。こちら側には近くに橋がなくこのような斜めな感じになります。対岸は高いフェンスがあって無理なので次の車両はどこで撮れるか探さないと。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

キャラクターアップ

大津線1
昨日で湖側は編成流し成功したのでキャラクターアップです。けいおん!の平沢唯を撮った同じ構図です。昨日知ったんですがそれぞれのラッピングは春夏秋冬になっているんですね。

昨日の写真と今日の写真はまったくの別物みたいですね。光が当たるか当たらないかでこんなに違うんですね。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
