
--/--/--(--)
スポンサー広告

ライト切れかよっ!

シュプール


今日も山崎に行ってきました。先週に失敗しているだけに押さえておきたいということでリベンジです。しかしライト切れ・・・もういいですわ。それにしてもだいぶ暖かくなりましたね。この冬は夜にばかり撮っていたんですが徐々に春が近づいていると感じました。また花粉も飛んでいますわ。

写真データ 山崎~高槻 300ミリ(換算600ミリ)蛍光灯モード

「出雲」もいよいよですね。餘部ではちょっとしたお祭りのようですね。最後の一週間はDD51重連でと言う話もあります。かな~り信頼できる情報筋なので間違いはないとは思いますがまだ「らしい・・・」としておきます。しかし意味ありげなDD51単機回送・・・今週は最後に京都駅で上り列車のスナップをしたいので再来週に行こうと思っております。

失敗かよっ!

シュプール


今日は早朝から風が強く。雨も強く嵐のような天気でした。もう春なんですかね。

今日はシュプール号が来るとM氏が言っていたので山崎に行ってきました。600ミリのファインダーは狭くてスピードに付いていけず撃沈ですわ。いつものように「スーパーくろしお」から約1時間撮っていたんですが何となくピントの置く位置が分かってきたような気がします。ちなみにノートリミングです。

写真データ 山崎~高槻 デジタル300ミリ(換算600ミリ)

さて28日は天理臨です。兼ねてから考えている構図があるんですが如何に??

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
