交換駅

山陰本線11
2000年くらいまでは普通に走っていた光景。それにしてもよく通ったな・・・ほとんど雨やったけど。。今では通うのが到底無理。。キハ187でも色々撮ってみたいけど。。若いうちに色々行っといてホンマによかった。

単線ってのはこうやって駅で行き違いがあるから萌えるのかも知れない。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

くにびき

くにびき1
今日の銀河は1118らしいですが今日は眠いです。

今日の1枚は懐かしの181系「くにびき」です。何回か通って天気はこの日だけでしかも最後の訪問でした。いつもは曇天や雨の中で撮っていたので晴れは清清しいです。そう言えば187系が登場したときは「スーパーくにびき」という名前でしたっけ?

しかしこの即席の文字のヘッドマークはダメですね。盗難にあったらしいのですが・・・ホンマモンの絵入りのマークは見たことがありません。

写真データ 山陰本線 江南~出雲神西

にほんブログ村 鉄道ブログへ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top