
--/--/--(--)
スポンサー広告

漁港

日豊本線

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

漁港

日豊本線
線路脇の漁港。

海に出るには国道下のトンネルを抜けて海に出る方式やった。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

そしてお知らせがあります。

今月7日から14日まで大阪でとある写真展があります。そこに私も1枚だけ参加させて頂いています。テーマが鉄道写真と言う公募の写真展でして参加させていただきました。

1枚だけですがお近くをお通りの際は宜しくお願いいたします。

詳しくは→ギャラリー アルテ スパーツィオ

追いピンの練習

日豊本線3
置きピンではなく奥から手前まで車両にピントを合わせながらシャッターを切る。動態予測を使えば簡単ですがどうも信用が出来ない。この手法が出来れば撮影の幅もちょっとだけ広がる。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

モクモク

日豊本線2
ちょっとした気候の変化で雲が発生して夕立になる夏。小さい頃は入道雲とかを見るとすぐにお腹が痛くなってましたな。今でも腹の調子が悪いなと思ったら雷が鳴ったりとか。。。俺はいったい何や??

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

モクモク

日豊本線1
爽やかな空やなと思っても突然雲が沸き立ち夕立が降ってくる。そのスピードは意外に早い。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
