
--/--/--(--)
スポンサー広告

孤独

花咲線1
大自然を前に列車はあまりにも小さい。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

黄金大地

花咲線
光の関係で低い草木が黄金のように輝く。

等間隔に立つ電柱と電線がありますがそれが逆にアクセントとなって殺風景な風景に合っているような感じです。邪魔やなと思ったら邪魔者にしか見えなくなります。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

飄々

花咲線1
まわりは何もない。

風の音だけが聞こえる。。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

花咲線

花咲線1
今日は花咲線をアップしました。

2回通って思っている写真が撮れました。
やっぱり落石の海岸線です。夕暮れ時に狙えるダイヤは1本だけ。昼前からこの場所に陣取り夕暮れを待ちました。前回は霧で何も見えずで終わり。今回は夕暮れ時を狙うために10月中旬にした。天気も安定ゲット出来ました。

今日の1枚は昼間に撮ったカットです。海は青空でないとだめですね。

写真データ 落石~別当賀 RVP+1

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

はったうし

根室本線1

今朝の雷雨はすごかった。窓を少しだけ開けてたんですが雨が入りまくりで布団が濡れていた。寝返りをうったときに「冷た!」。。。

今日の1枚は根室本線の初田牛駅です。列車が到着。誰も乗せず降りずで発車していきました。隣の別当賀駅までは10キロほど。列車本数が少なくて待ち時間も長いですが1日数本の列車をどこでどのように撮ろうかと考えながら撮ると1日があっという間に過ぎていきます。

そしてお知らせとお詫びですがリンク集の中でリンクの切れている(閉鎖されている!?)ところがありましたので残念ながら削除させて頂きました。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
