
--/--/--(--)
スポンサー広告

うん!?しらはま??

しらはま

今日は冷たい雨です。夜に久々に山崎に行きました。行った時間が遅かったので「スーパーくろしお」は行ってしまったなと思っていました。踏切が鳴り381系がやって来ました。ファインダーを覗いていて置きピンのところまでまって像が合致していくにつれてヘッドマークがいつもとは違うのに気付く。「しらはま」っていう特急あったっけ!?テールはパノラマ型車両だったんですが「スーパーくろしお」になってました。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

久々に壁紙更新

スーパーくろしお

久々に壁紙を2枚追加しました。「スーパーくろしお」の写真はこの間に撮った写真ではなく6月に撮ったものです。縦、横、アップ目、引き目とさまざまなバリエーションがありますがこのカットが一番のお気に入りです。壁紙用にゴーストを消して1024×768にトリミングしておりますがオリジナルはノートリです。「スーパーくろしお」は納得できるものに近づいておりますが「雷鳥」なかなか上手く行きません。もう1枚は京阪のトーマスです。

なおこの写真はサイズをかなり落としておりますので壁紙ページでご覧頂けますと幸いです。

写真データ 東海道本線 高槻~山崎 特急「スーパーくろしお」デジタル換算600ミリ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
