
--/--/--(--)
スポンサー広告

暑ちぃ~

小田急電鉄

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

HiSE

小田急

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

緑の絨毯

5000

今日は午前中は外で仕事やったんですが暑かった・・・8月に入ってから一気に暑くなりました。

今日の1枚は小田急です。このときも真夏に行きました。早朝は石橋でブルトレを撮って仲間と合流、この場所につれて来てもらいました。この場所はVSE同士がすれ違う場所らしくてそれを狙っていたんですがタイミングが悪くすれ違いませんでした。とにかくVSEは流しで撮りたいと思っていたので合間に来る列車はすべて流し撮りで間隔を掴んでました。

田んぼの真ん中なので陰がなくてカンカン照り。京都に比べると風は冷たいんですがその分日差しが強く立っているだけで汗が噴出します。

写真データ 小田急電鉄小田原線 開成~栢山 デジタル

にほんブログ村 鉄道ブログへ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
