夕日を浴びる国鉄色

大村線1
今日の1枚は2年前に九州に行ったときのカットです。写真展用に取っていたんですがアップしました。シーサイドライナー色から国鉄色に戻された編成です。走っていることは分かっていましたが運用がわからなくて撮れたらいいなと思っていました。ここで神のお告げが・・・リンク先の方に教えて頂きました。

写真データ 大村線 松原~千綿 デジタル

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
スポンサーサイト

燦々

千綿3

昨日の話ですが昼の3時半頃に登録している携帯のスポーツ番組から試合経過&経過と言うメールが送られてきたんですが、その内容が本日の試合結果 中日10-5日本ハム となっていました。「今日は昼間の試合!?」と思って新聞見ても18時15分ってなってるし・・・これは予言か?本当にそのようになったりして!?と思ったらお詫びメールが送られてきました。大リーグと間違えたようです。でも得点は違いましたが中日が勝ちでした。

今日の1枚は先月の九州遠征から。今思えばあの暑さも懐かしいと思えるようになりました。海の近い駅なんで色々撮り方があり楽しめました。列車が来ないときはベンチで寝転がって心地よい風を受けながらウトウトしながら待っていました。これが銀塩だと黒の部分が完全に潰れてしまいます。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top