
--/--/--(--)
スポンサー広告

単機

貨物列車
本来ならばワムが繋がっているんですが・・・

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

正面

電気機関車
正面はいいですね。

有名ポイントですがトンネル外の安全な場所からの撮影です。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

直射

貨物列車1
この場所って今から思えば立入っていい場所なのか?って思ってしまいます。築堤の上で線路横で狭くて・・・保線の人と会っても何も言われない。黙認なんですかね。ここで数々の写真を撮らせてもらいました。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

粉雪

EF81
また寒くなるようですね。

シャッター速度を極限にまで遅くして雪を白いカーテンのようにやってみました。当時は車ではなかったので同じ場所でしか撮らずに何とか撮り方を変えて撮っていました。同じ場所でも幾通りの撮り方をするように心がけていました。今でもですが。。。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

HM付きEF66-27号機

66-27
今日は1073レに66-27が入り下って来るという予想が当たり某踏切奥へ。先週も夜の5093レで撮ったんですがHMが逆向きに付いとったんで今回の下りは進行方向に付いていると思っていたら予想通り。出来れば夜の流ししたかったんですが撮れただけヨシですね。

66-27-2
追いピンでフレームアウト。。これやったらHMの文字まで読めますね。


その動画です。何もないところから現れるところを撮りたかったんですが蚊が非常に多く一匹づつ殺ってたら駅を通過してました。なんで最初に黒のフェードを施してます。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
