
--/--/--(--)
スポンサー広告

ふみきり

踏切
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

春の踏切

写真展12

写真展展示その12です。

最低1枚くらいは鉄道車両の写っていないカットを入れるんですがこれが毎年難しい。どうしても走行写真に目が向き列車が行ってしまえばすぐ移動。ロケして場所が決まると付近をウロウロと散歩。この写真は散歩中に撮ったカットです。知らない街を歩くっていいですね。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

Foreboding

高山本線
スポットライトの当たる最高のステージ。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

参道への踏切

播但線1

桜もチラホラ咲き始めましたが京都はまだ開花していないようです。近くの桜はつぼみから開花しているものもありました。

今日の1枚は2年前に撮った播但線です。竹田の町を散歩していたらこの踏切を発見しました。上から下りてきた形で発見したんですが警報機はありますが遮断機がありません。ローカル線ではよくある光景です。車両は写ってませんが「いいな」と思ったらシャッターを切ることは大切なことだと思います。

そしてこの間にさよなら「なは・あかつき」をアップして銀河もアップしようと思っていましたが同じような写真が重なり、新鮮味が欠けるのでアップはしないことにしました。このブログで小出しして行こうと思っています。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
