
--/--/--(--)
スポンサー広告

鉄橋


いつ飛び出してくるかわからないので苦しい体勢で待っていましたが・・・
2015/12/14(月)
南海電鉄 トラバ(0)

秋遠し


11月も下旬なのに空気は暖かく紅葉もまだまだ。

流線型とは違う見たことのない車両がやってきた。
2015/12/13(日)
南海電鉄 トラバ(0)

山奥


高野山に向かう国道(酷道)から少し入ったところ。

急峻な山間に家がある。
2015/12/11(金)
南海電鉄 トラバ(0)

こうや


今はラッピングされた車両が走っている。まったく知らなかった。

急カーブや急勾配が連続する山岳路線。遠くから車輪やレールの軋む音が聞こえるので接近は分かる。
2015/12/10(木)
南海電鉄 トラバ(0)

初の南海


初めての南海電鉄です。

小学生の頃に高野山に行くのに利用したっきりでした。

南紀の帰りに高野線の沿線を通って帰りましたがいいところがありそうと思ってました。ただ線路脇には近づけないほどの狭い道。今度は歩いて回ってみたいと思います。

写真は神谷駅。てっきり無人の駅かと思いきや、駅員さんがいました。列車が到着(通過)すると出迎えがありました。
2015/12/09(水)
南海電鉄 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
