
--/--/--(--)
スポンサー広告

あれから5年

まいづる
ちょうどこの写真の1時間前でした。

この日は朝から変な感じがしました。普通の感じではなかったです。体が怠いわけでもなく風邪を引いているわけでもなく調子が悪い。調子が悪ければ写真なんて撮らないんですが前日はどうもなかったから撮りに来たんだし。なんやろ・・ずっと緊張が高ぶっている感じでソワソワしてました。

この写真を撮り終わってから、家から電話が掛かってきて開口一番・・・

「あんた何処におんの?」

「舞鶴の方やな」

「海に近づいたらアカンで!そんで山にも近づいたらアカンで!」

と言われました。何を言ってんのか意味が分かりませんでした。帰ってテレビみたらあんなことになっているなんて夢にも思っていませんでした。

大地


狭い日本といえども間近で見たら大きな列車もこんなに小さく見える。

やっぱ大地は広いです。

新緑の道


この場所は秋と春先に撮ったことがありましたが緑の時期は初めて。
光線はあまりよくありませんが緑が綺麗です。

1本桜


1本だけでも存在感は抜群。

鉄橋

287系小
湿気が非常に多く青空とは行きませんでした。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
