
--/--/--(--)
スポンサー広告

冬枯れ

智頭急行2
なかなかの俯瞰場所を見つけたけど終日逆光かな。緑が綺麗になった頃にまた来よう。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

緑を駆ける

スーパーはくと

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

「スーパーはくと」プチラッピング

スーパーはくと1
サイドは出入り口のところにコママンガ風のラッピングと窓下に「まんが王国とっとり」と入っています。


にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

「スーパーはくと」プチラッピング

スーパーはくと
スーパーはくと」にイラスト列車が走っているのをご存知でしょうか?まんが王国鳥取の宣伝列車です。約3年間の予定で1編成だけに施工されています。京阪電車みたいに派手さはありませんがいつもとは違った面構えになりますな。

今年中には久々に智頭急行線に行こうかな。

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

高架

スーパーはくと

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
