シルエット


シルエットになる伊勢志摩ライナー

満開!


今年の桜はボリュームがある。

去年はスカスカやった。

終日逆光の場所で車両のこっち面には光が当たらないですがあまり目立たない。

さくら

近鉄



にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

さくら

近鉄1
だいぶ咲いてきましたがここのところずっと雨で寒いし足踏み状態になってます。ニュースでは歴代2位の開花速度とか言ってるけど結局はこの寒さで満開時期は毎年同じ。それでバランスが取れてるんですかね。

今年はどこ行くか?連休を貰うつもりでいるけど日帰りで帰ってこれる場所にしないと・・・去年は越美北線に行ったし。。今年もそうすっかな。

やっぱりなんだかんだ言って地元の桜が一番ですね。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

今日は近鉄

近鉄

何だかんだ言って結局平地の桜は去年と同じでした。よかったよかった。週明けの休みでも撮れそうなのでまた動き回ろうと思います。

今日は仕事の合間に近鉄を撮りました。この場所は毎年綺麗な桜が咲きます。後ろにマンションが出来たんですがその影響で桜の木が切られるんじゃないかという話が出ていたようです。

まだ桜は6~7分咲きで来週でも楽しめそうです。

近鉄京都線 伏見~丹波橋 デジタル

にほんブログ村 鉄道ブログへ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top