いろづき

石見ライナー
雨で空は真っ白。

そのかわりに雨で濡れた車体が光ってます。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

岩場

石見ライナー
鉄道模型でこういった岩場を表現するってものすごく手間が掛かるんですよね。以前に色々な写真を撮ると言ってましたが鉄道模型のジオラマのデータ集めやったりします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

石見ライナー

石見ライナー
昨日は更新を完全に忘れてしまいました。最近ネットでの探し物が多く、なかなか見つからず。気が付けば寝てしまう・・・

今日の1枚は流しの失敗「石見ライナー」です。でも狙ってこのように撮ると撮れない。成功と失敗は紙一重ですな。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

幻想

山陰本線11

太陽と雲が織り成す風景。

刻々と表情が変わる。時が刻まれていると実感する瞬間。

10分もしないうちに雲がすべて消え。海全体がキラキラと輝きだす。

そう。これが見たかった。これが見たかったから無謀にも日帰りで山陰に通ってきた。

この光景を見せてくれた神様に感謝。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

動画:京阪電鉄 六地蔵駅
地元の京阪電鉄宇治線六地蔵駅ですれ違う普通電車です。手持ち撮影のため微妙な揺れがあります。

海バック流し

石見ライナー
よう山陰西部に行きましたがほとんど晴れることがありませんでした。最後の国鉄王国と言われましたが今では国鉄型は姿を消してしまいました。

有名な折居~三保三隅のパーキングから撮る場所。ここは海バックの流し撮りやろってことで。

コメントを頂いておりますがレスは後ほどにさせていただきます。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top