谷間の町

中央本線
いい場所やと思ったんやけどな。

東京へ

中央線
来月に東京へ行こうかな・・・

去年は今頃に行って寒かったな。。暑くなるまでに行こうっと。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

光芒一閃

新宿1
写真展その2です。

意外に好評だったのがこの写真です。やっぱりインパクトでしょうか?3月に行ったときは夕方に1時間半。夜に2時間半粘って撮りましたが振りが合っているものは1枚もありませんでした。この写真は写真展に飾った写真ではありませんが8月に撮ったものです。この歩道橋は通る人が非常に多くトランポリンみたいになるので8月に行ったときは深夜に1時間ほど撮りました。前回の失敗を踏まえて落ち着いて撮れば止まるもんですね。

たくさんの人も車も走っているのに1台のタクシーに同調してました。8月はブルトレは一切撮らず都内をウロウロ。その方がたくさんの車両が見れるし写真が撮れる。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

今年も残すところ1日です。私の今年を漢字1文字で表すと「泣」です。今年は本当にいいことが無かった。どん底・最悪でした。趣味の世界では各方面からご依頼を頂きましてありがとうございました。意外!?と思ったのが水族館の方から500系の写真を・・・と・・・水族館!?・・・

アクア・トトぎふ
↑ここで3月まで私の写真が飾られているそうです。

明るい夜

中央線
午前0時はとっくに過ぎて1時になろうとしているがまだ看板の明かりは煌々と灯っている。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

飯田橋

飯田橋
夜12時前。まだ電車も人も沢山。さすがの大都会。

快速の本数が減りオレンジラインの快速用車両が普通列車になっている。黄色の普通列車は御茶ノ水発着となっている。

この写真は3月に見つけられなかった場所。真島さんが撮られていた場所。その写真はベンチの広告とそのベンチに座る女の人を撮られていて車両は写ってませんでした。その似た写真は撮ったんですが顔が分かるので電車を流し撮りした写真をアップしました。

この飯田橋界隈は日本一地下が過密な地域らしいです。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top