エヴァな500系


1発で何とかです。

午前中の上りはバックに見えている山から俯瞰したんですが如何せん逆光なので午前中曇りを狙って行ったんですが・・・晴れてくるっていうね。わけわからん写真になりました。

500


東海道区間から撤退して久しい500系

金網があるので絞って撮ると金網が写るので開放で流せるように薄暗くなるまで待ってました。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

夕暮れの500


懐かしいな。。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

撤退

500系3
来月に上京するのでどこかで500系をと思っていたんですが今月末で終わりなんですね・・・しゃあないな。。

よく通った陸橋。500系が走りはじめたときからずっと通って来ました。500系が東海道を走り始めたときはまだ0系も走っていました。とうとう500系も撤退。このいい光線状態の中を通過する当時の34号。同じような写真はたくさんあるけど同じ写真は1枚もない。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

500系16連

500系13
16連を横から撮れる場所ってあまりないですね。長いから横から撮ると小さく写ってしまう。
「のぞみ」運用から外れると8連になってしまうので編成が長いのも今のうちかなと。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top