
--/--/--(--)
スポンサー広告

リゾートハイブリッド


リゾートビューふるさと

青木湖のところで小谷の方に行ったので帰って来る場所は2両ってこともあり去年も撮ったここにしました。

きらきらうえつ

キラキラうえつ

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

大サロなにわ

大サロ
意外にも大サロを撮ったのは初めて。

午前中もヘッドマーク付きであったらしいけど予定通りに381系の撮影に行きました。帰りにちょうどいい時間に帰ってこれるので撮って帰りました。返しの回送列車はヘッドマークは付かないので後打ちで撮りました。ここで撮ったんは久しぶりやな、日本海以来でした。

今日のメインの撮影は動画メインやったので写真も撮ったことある場所で撮ったのでお見せ出来る写真はあまりありませんがちょこっとアップいたします。

因みにトリミングありです。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

あすか通過

あすか
「あさしお」がなくなるときにたまたま来た「あすか

当時はインターネットなんて普及してませんでしたので来たらラッキー的に撮影してました。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

アイランドエクスプレス

アイランドエクスプレス
90年代に撮った写真ですがアイランドエクスプレスです。四国初上陸でした。色は四国色になってますがまだキハ58.65で運転されていた「急行よしの川」しか走ってなかったんですが後に「剣山」「あい」と特急が走るようになり瞬く間に特急街道に。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
