蜃気楼は見えない。


ちょっとモヤってて見えそうな雰囲気やったんですがね・・・

今か今かと待ち構えていると姿を現さないらしい。こちらの気配を押し殺して待たないと見破られるらしい。

気配を殺す・・・そんなん無理やね。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
2014/07/16(水)
北陸本線 トラバ(0)

強風

北陸本線
まわりの木々を大きく揺らすほどの強風。

海も白波が立っている。

天気がいいと海の色も綺麗です。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

ギラ!

北陸本線
加賀笠間付近。

近くでは新幹線の工事が行われている。広大な工事現場があり車庫か駅が出来るのか??交差する道路はアンダーパスになっていた。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

間の駅

北陸本線1
トンネルとトンネルに挟まれた名立駅。以前は海沿いにレールがあったようです。その線路跡はサイクリングロードになってました。

ここまで来ると後立山連峰が望めた。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

薄っすら立山連峰

北陸本線
前に来たときは立山連峰は見えなかった。モヤってますが薄っすらと剣岳も確認出来ました。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top