
--/--/--(--)
スポンサー広告

さよなら関西


名古屋に返却回送される383系

引継ぎ


ここで会社が変わるので乗務員が交代します。

どうしてもこのシーンは撮っておきたかったです。もうちょっと左に振ったらよかったな。

山科俯瞰


トワイライトのときにも登りましたが、今回は休憩もなく一気に登れました。強くなったな。。

晴れてたらいいんですが晴れると靄が出るし、この日も結構もやってましたのでコントラストアゲアゲで撮ってます。

緑色の日


この日はタワーが緑でした。

この14日から?LED照明に変わるようでカラーバリエーションも豊富になるようです。

山科の町


京都駅から東山トンネルを抜けると山科区。

昔から有名な大きなカーブを抜けると山科駅

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
