
--/--/--(--)
スポンサー広告

クロス光線


クロスフィルターを使って撮ったんですがテールライトは光が弱いのであまりドギツク光らないんですね。


それと12日の木曜日ですが写真展会場に参上することが出来ませんのでお知らせしておきます。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

発車

富士

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

EF66-50号機

富士1
横浜駅で撮った「富士」です。だいぶ前なので何しに横浜に行ったのか!?・・・ですが駅にも写真を撮っている人なんて誰もいなかった。常に誰かが撮っているイメージで行ったんですが拍子抜けでした。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

お見送り

富士・はやぶさ59
最終の上り列車を見送る。

万感の想いをこめて。

叩きつけるような雨が顔に当たる。

これで本当にお別れです。

さようなら。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

動画:日本海通過 東海道本線(長岡京~山崎)
日本海の通過です。冒頭に近くのテニスコートでプレイする人の声が入っています。

動画:京阪京津線 すれ違い
京阪京津線です。

闇に映える富士

富士1
最近は暗い写真ばかりで鮮やかさがないんですが今日も暗い写真です。富士テールです。何度も撮ってるけど自分の思っている大きさにピッタリ決めるってことが未だに出来ません。原因はテール1本に絞っていないからだと思っています。やっぱ何かのついででは撮れないってことです。テール狙いは最終日にやってみたいと思っています。

動画:特急「雷鳥」長岡京~山崎
昼間に雷鳥とかを撮ってますが普通の編成だったり流し撮りだったりでアップするような写真でないんですがこの間、安物のムービーを買ったので撮ってみました。安物なので画質は悪いですが。。。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
