さくら

南風
鉄道沿線にはなぜか桜が多い。それも古い木が多い。。

桜は根が強いらしいです。因みに竹は地震に強いらしいです。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

夜明けの山

南風
真っ暗で何も見えなかったが段々と色が付いてくる。山々に反響する走行音。夜明け前は音がよく聞こえる。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

色付き始めの山々

しまんと1
色付き始める大歩危峡。銀塩だとこの程度かな。デジタルやったら晴天日陰モードにすると鮮やかになるんですけど。。



気がつけば11月が目前。今年は特に早いように思う。11月15日は「鉄道写真集」開設14年になります。厳密に言うと「鉄道写真集」は98年にスタートしましたが95年から名前のないHPを開設してました。

それにその日は歳を1つ食う日なので・・・小さい頃は嬉しかったですが四捨五入するともう四十路になるこの今では嬉しくも何ともありません。ただ今年は15日(それ以前かも?)に素晴らしいプレゼントを頂けることとなりました。久々に嬉しい生誕日になりそうです。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top