戦略に嵌る

模型4


明日は休みなのでどこかへ行こうと思っていましたが疲労困憊で無理して行って怪我するとまずいので近場で済ませようと思います。月末には遠征も控えてますし温存しておきます。行きたいところは一杯あるんですねどね~ 南今庄・紀勢貨物・播但とあるんですけどね~

今日の写真は久々の模型です。この間、模型店に行ったら○周年記念セール!て言うのをやっていてかなりの安売り。買う予定はなかったんやけどレインボーのEF65重連を買ってしまった・・・

コンデジでの流しですが難しい

模型5

最後の運転日にあるかと思ったレインボー出雲。ヘッドマークを張ってみました。

模型6

農家が増えてます

にほんブログ村 鉄道ブログへ

模型のパノクロ

パノクロ1


今日は模型の写真です。右からスーパー雷鳥、しらさぎ、国鉄色、実物では並ばなかった3編成です。しかしよく出来てますわ。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

今日は模型です

家


今日も暑かった・・・明日は休みなので快晴ならば米原の新幹線夕陽ポイントに行こうかと思っていましたが予報を見ると夕方は雲が出るようだ。ならば行ってもしかたないので京阪のトーマスを撮りに行こうかと。明日も暑そうだな~

今日の写真は模型です。街並みコレクションの第一弾!写真館・薬局・散髪屋です。すでに散髪屋はダブリなんで組み立ててもしてません。

183


そんで183系の3500番台がリニューアル。買ってしまった・・・以前の製品とは外観上はあまり変わらないが基本6連と増結2連での発売だったので。。。ちなみに左が以前の仕様、右がリニューアル製品。以前の仕様は6連の「北斗」になっていたんですが3~4連の「サロベツ」に変えました。レールもまだまだ揃っていませんが着々と仕入れ中。

模型

模型


早くジオラマを作りたいのですがその1歩がなかなか踏み出せません。まだレールが揃っていないってのもあるかもしれませんが。

写真はトミーテックの町並みコレクションを集めたものです。この町並みコレクションの出来はいいですね。塗装済でそのままでも飾ることが出来ます。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top