青海

青海川
糸魚川市に青海という駅もありますが海バックの駅ではありません。海には近い駅なんですがこのようには撮れません・・・

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

2014/06/30(月)
駅にて トラバ(0)

青い海

くびき野
曇り予報やったんですが天気が回復してみるみる雲が取れていきます。晴れから曇りはよくあるパターンですが予報に反して曇り~晴れは嬉しいですね。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

20年振り

北越
写真を撮り始めた頃に2回ほど、何れも冬に訪れたことがありました。当時は車なんて持っておらず「きたぐに」で来たのを憶えています。ここで初めて吹雪の怖さを知りました。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

不安定

はくたか
天気はよかったものの夕方になると雲が湧き出て来る。時折黒い雲が覆う。やっぱり天候は不安定なんやな。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

海岸線を駆ける

北越1
海岸線といってもトンネルが多く意外に険しい。海にまで山が迫りその間に小さな集落が点在する。いいですねこの風景。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

梅雨の中休み

北越
昼前から晴れてきました。遠くまで見渡せる快晴です。空気も澄んでいて汗を掻く事もなく快適でした。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top