スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

青空に映える


この車両の登場時は赤と黄色のカラーリングでしたがこっちの方がいいね。
スポンサーサイト

大雨


まだ明るさも残っていたしトンネル抜きでもやろうかと思っていましたが突然真っ暗に。雷もなり稲光も周囲で光るようになったしヤバイ。動画もセットしていたんですがあまりの雨と雷で三脚や傘を含めた金属物は車にしまって傘も差さずに・・・踏切鳴ったら車から飛び出して行きました。

0角度だと雨が目立たないので斜めからです。

大雨


凄い雨です。

傘なんて役に立たないほど。

鉄橋を渡るオーシャン


この鉄橋の右側は海です。

すごい山の中を走っている感じがします。雨がずっと降ってます。

交換


最初は381系同士と思っていて意気揚々としていましたが新宮方面の朝一列車はオーシャンでした。時刻表にもオーシャンアローって書いてありました。

今は名前がすべて「くろしお」に統一されてややこしいね。。

予報通り


やっぱり予報通りに雨が降って来た。海の色も灰色になる。

鉄橋を渡るオーシャン


完全に雨の準備をしてきたけど晴れてきました。初めて行く場所なのでロケをしながら沿線を走りますが意外に山際を走るのも多いと分りました。

初路線


意外に遠い和歌山県。結局は富山県に行くくらいに時間が掛かったし。道の選択を誤ったってのもあるかもしれませんが。。

くろしお」は東海道線内では何度も撮ったことありますが紀勢線では一度もありませんでした。以前から行きたいと思っていましたがなかなか足が向きませんでした。意外に内陸も多く走るんやなと。

完全雨予報やのに晴れた来たけど・・・

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。