スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

青木湖


去年に見つけた場所ですがちょうどいいところに一本の木があり右に回っても左に回っても入るホンマに邪魔なところにあります。いい場所なんですけどね。
スポンサーサイト

静かな湖畔


普通列車を撮るべくこの場所はかなり前に見つけてこの場所に突っ立ってボーっとしてたんですが、普通列車が来るより20分も早くに踏切が鳴る。早まるなんてことは絶対にないし、ここは貨物列車も通らない。検測車でも来んのかなと思っていたら、見たことない車両がやって来た。
2016/07/23(土)
大糸線 トラバ(0)

いい場所


いい場所見つけたと思ったらキハ54のときから有名だそうで。

もっと昔は木々が生い茂っていなかったらしく俯瞰できる区間も広かったみたい。今は地図で見てネットで検索かけたら必ず登っている人のホムペがヒットするので便利な世の中になりましたな。ここは長野の立山と呼ばれているそうです。立山っていう山で城跡。城跡と聞いてテンションが跳ね上がりましたが頂上まで行ってもここが城跡やったという案内もなく・・・変なデカい鳥がおったし道には大き目の岩が転がっとるし。車止めてたら虫が集まってきよるし・・・
2016/07/17(日)
大糸線 トラバ(0)

カーブする鉄橋


昨日にupした場所の近く。舗装されてない道路を行くと突き当りがこの鉄橋。道もここで川にぶち当たり途切れてます。なんのための道なんでしょう。この鉄橋とかスノージェットとかのメンテナンスのための道なんですかね。
2016/07/06(水)
大糸線 トラバ(0)

大糸へ


キハ52のときなんて1回しか行ってなかったのに去年の春と秋、今年も春、たぶん秋も。

去年の春に見つけた場所です。だいぶ緑は濃かったけど朝と夜は寒いくらいでした。
2016/07/05(火)
大糸線 トラバ(0)

隙間


秋が楽しみだ
2016/07/04(月)
名松線 トラバ(0)

川沿い


春は賑わっていたこの場所も緑が支配するようになった。桜から約1か月後。
2016/07/03(日)
名松線 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。