
--/--/--(--)
スポンサー広告

比津


鎌倉で撮った列車を追いかける積もりはありませんでしたが余裕で追い付いたので咄嗟にここで。
2016/10/18(火)
名松線 トラバ(0)

名残り


ここに来たのは数十年振り、9月の中旬でしたがまだ百日紅の花が少しだけ残ってました。
2016/10/12(水)
名松線 トラバ(0)

山あい


バックには君ヶ野ダムが見えている。
2016/10/11(火)
名松線 トラバ(0)

いろづき



桜の木は他の木々よりも早く色づくのでどの木が桜か分かるんですが他の木々と一緒の時期に色づいてくれたらもっと綺麗かな?
2016/10/08(土)
名松線 トラバ(0)

河原


斜面登りから半ば滑り落ちるように下りて河原で足を川に足を付けて汗を引かす。あまり冷たくなかったな。
2016/10/07(金)
名松線 トラバ(0)

俯瞰


4月に行ったときから伐採された斜面を登れそうやなと思って近付いたら結構な雑草と低い木々があり(しかもトゲ付き)ましたが思いきって登りました。正面から攻めるのはキツそうやったので大きく迂回しながらでしたが沢があり岩がありで落ちたらホンマにシャレにならんと思って岩に抱きつきながら這い上がりやっと抜けてるところへ。

でもここは昔は展望台になってたんでしょうか?「無料休憩所」と言う朽ち果てた看板が落ちてました。石のベンチとかもありましたが、道らしき跡もなくどのようなルートやったのか?それにしてもキツかった。汗だくでした。撮って下りるときは案の定、岩から滑り落ちてしまいました。無事に生還して河原で川に足を付けて汗を引かしてました。川の水もあまり冷たくなかったな…

もう少し下に振って皮も入れたかったですが県道の橋が写るのでギリでカットしてます。
2016/10/03(月)
名松線 トラバ(0)

一人


林業の町で杉が有名です。京都でも北山杉が有名ですがここはお茶も有名です。

杉の山バックに孤独な旅路。
2016/10/02(日)
名松線 トラバ(0)

4ヶ月振り


4ヶ月振りです。でもほとんど稲刈りが終わってました。また来年ですね。

ただ田んぼには電流ネットが必ず張られています。ここだけではなくどこでもです。動物対策が半分、撮り鉄対策も半分あるんかな?
2016/10/01(土)
名松線 トラバ(0)

一直線


もっと陽炎メラメラになるかな?と思ったんですがね。。。
2016/10/01(土)
大糸線 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
