fc2ブログ

大雨のパノクロ

雷鳥1
雨も上がったし陸橋に行って日曜日限定の雷鳥42号を撮ろうと思って陸橋へ。霧が立ち込め京都タワーも天辺付近が霧に隠れていました。

構内信号が青に変わりまもなくやって来ます。と、上がっていた雨が突然激しくまた降って来ました。傘は車の中で・・・あっという間にびしょ濡れに。

それはそれで逆にいい具合に仕上がりました。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
スポンサーサイト



コメント:
Re: 大雨のパノクロ
こんばんは。
夜だと雨がくっきりと写ってかっこよさも迫力も数段上がりますね。このパノクロ流しも相乗効果でとってもシブイです!
昼間はここまで雨を写そうと思ったら相当な豪雨やないと出てこないので、夜の効果は抜群やなと思いました。

富士はや最終日も雨が降ってましたが、慣れない夜間撮影で失敗作に終わってしまって…。まぁいい思い出にはなりました(汗)。
by: taka * 2009/03/22 23:24 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: 大雨のパノクロ
●「taka」さま

いつもありがとうございます。

昼間の雨はなかなか写らないですね。夜でも正面からだとヘッドライトの数にもよりますがあまり目立たないこともあります。

やっぱり上からの撮影が一番目立つようです。でも周囲が真っ暗でないと目立たないです。
by: 服部勝司 * 2009/03/23 22:35 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top