始発列車

芸備線
先ほど本館にこの間の撮影分をアップしました。それと8/3日の日記もアップしました。

その中から1枚。6月に見つけた場所ですがかなりの高さの鉄橋がありました。雨が降っていて山から水蒸気がゆらゆら。夜もバルブしたんですがいまいちでした。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
スポンサーサイト
コメント:

こんばんは。
立ち上る白いガスと蒼い背景ががとてもステキですね。
この橋梁はわたしもお気に入りなんですが、
同時にとても難しい場所だなぁとも感じました。
同じ場所でも撮る方と時間帯とでずいぶん雰囲気が変わるんですね。
by: rrrazurrr * 2011/08/28 19:46 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
いつもありがとうございます。

この写真はお得意の蛍光灯モードで撮っています。この場所は早朝か夜のバルブがよさそうと思って朝と夜に撮ったんですが、たまたま雨という天候になってもう少し山々にモヤが掛かっていたらよかったんですが上手く行きませんね。でもこの辺は朝晩寒いですね。
by: 服部勝司 * 2011/08/29 21:59 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top