スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

隙間

木次線4
木次線の中で一番行きたかったのはこの場所でした。ただちょうどいいところに木があってトンネルを抜けてくるという光景なんて無理。雑草が伸び始める春先がいいのかな。撮ってる場所も私の背丈を軽く越えるほど成長した藪を書き分けてガードレールみたいなものに乗って目一杯背伸びして撮りました。なんか奇跡の隙間ですな。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

この間の台風で甚大な被害が出てしまいました。3月にも地震により大きな災害がありほとんどの人が自粛モードでした。普段の日常をブログに書いただけでとある人が叩かれたりそんなこともありました。その叩いた人は今回の災害を受けて自粛されてるんでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
