けいおん!トレイン

けいおんトレイン1
久しぶりの坂本線のロケでした。今回は坂本~浜大津までロケしましたが撮りにくい・・・浜大津の道路併用区間で主に撮りました。今度は石山方面にも行きたいけど撮りにくいのは変わらんやろうな。

まずは編成。石山寺方面向き

けいおんトレイン2
上の写真と同じ向きの後ろ側。

けいおんトレイン3
反対側。坂本方面向き

けいおんトレイン4
その後ろ側です。

1日10往復するみたいです。他にもラッピングされてる車両が多くてノーマル塗装の方が少ないような感じです。結構な感じで楽しめました。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ
スポンサーサイト
コメント:
おけいはん
おはようございます。
石坂線いらっしゃいませです(笑)
浜大津を境に町中を縫う感じと郊外を走る感じに別れる印象。テクニカルな低速とストレートな高速(^^;)
受けがいいのか悪いのか(謎)けいおんも前後左右で見え方が違いますネ
by: hiroshi * 2011/09/24 08:30 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: おけいはん
いつもありがとうございます。

久々にロケしましたがフェンスに囲まれて駅近くでしか撮れないところが多くて道路併用区間が一番撮りやすかったです。今度は石山の方もロケしたいんですが撮りづらそうですね。

他にもラッピング車両が多くて楽しめました。一際けいおん車両は派手ですね。5人のキャラクターを配置する関係で左右デザインが違うんでしょうね。
by: 服部勝司 * 2011/09/25 21:46 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top