意外に難しいボートレース

ボートレース3
この間のアップした写真は流し撮りでしたが今日は止めの写真です。けいおん電車が運用外やったので近くのボートレース場に行きました。

写真を撮るのは許可が必要で、申請しなければ撮らせてくれない。申請して必要事項を書いてプレス用の腕章を貰ってそれを身に付けて写真を撮らなければならない。これって競馬場もそうなんかな?

撮るのは難しい・・・

私は賭け事をやらないのでパチンコ屋も競馬場も行ったことがありません。ここは運試し。最終レースは舟券を買ってみた!人生初の試み。予想は1-4-3として・・・残り1周4番が転覆して終わりました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top