キャラクター流し2

けいおんトレイン17
思っているようには撮れん。

それが写真。

昼間の気温が高いので窓が開くとこのようになります。これは寒くなるまで待つしかないね。こちら側はずっと逆光。

けいおんトレイン16
ここも窓開いてます。

けいおんトレイン15
ここも開いてます。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
スポンサーサイト
コメント:
見事に開放
こんばんは、服部さん
毎度の出撃御苦労さまです。
ほんと見事に窓あいてますね(^^;だいたいあの位置です。
この時期午後になると浜側からは逆光になりますね。
次回はガンダムいっきま~すですか(^^)
沿線でお会いしましたらよろしくです。
by: hiroshi * 2011/10/21 21:54 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: 見事に開放
いつもありがとうございます。

まだ時間があるので寒くなるまで待ちます。普通の車両だったらいいんですが、晴れると電線とかの影が落ちるのでこうなるとラッピングの意味がないのでやっぱり逆光とか曇っているときがいいのかなと思いました。ただ、某踏切は晴れでも電線とかの影が落ちないのでそこは狙い目です。

今度はガンダムですね。どこかでお会いしましたら宜しくお願いします。
by: 服部勝司 * 2011/10/22 21:55 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top