すれ違い

木次線
標高が高いところなので寒かったです・・・

夏場は草が茫々で行かなかったんですが今の時期は落ち葉が凄い。1発目で2つの車両を写せました。初めてなんでどんなタイミングになるのか分からず変にドキドキ。

今年の紅葉は最悪に駄目でした。去年は湖西線と小浜線に行ったんですが去年が最高やっただけになんだかショック。ただ場所によっては綺麗なところもありました。おろちカーブのところはまったく駄目でした。油木の付近が一番良かったように思います。

このシーンは動画も撮っているんですが面白いですね。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top