さらば300

300系7
これで恐らく最後の撮影だと思います。原点に戻りいつもの陸橋で。デジタルになってからこの場所で撮影はしなくなりました。銀塩の頃は毎日のように通って練習していたんですが・・・

300系8
この日はダイヤが乱れていていつもの477号に300系は入らず477号は700系が入ってました。そのあとの479号に入ると情報が入り待ってました。477号だと明るいうちに通過するので輝くテールは撮れないんですが1本後の「ひかり」になったため真っ暗の中を走るので最後の最後に撮れました。アクティブDライティングを最強にして光を拡散させたんですが・・・どうでしょう??ドギツクなったかな。。クロスフィルターは持ってますがこのときは装着してません。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top