なごり雪

日本海7
宵の口に降った雪が積もり朝には雪は止み快晴に。

この日も湯尾の場所や南条近くの場所にはたくさんに人がおられましたがすべての方が素晴らしい条件で撮影出来たのではないでしょうか?雪晴れの最高条件でした。

この場所は私一人でしたが最近は正面アップや編成しか撮ってないので広めに広角レンズで撮ってみました。


夜中の「きたぐに」です。深夜は貨物列車が5分おきくらいにやってきてこの日も約15分の遅れで運転されてました。貨物列車が視界から外れた瞬間に「きたぐに」のヘッドライトが煌々と輝く。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top