閃光

きたぐに6
1時間前に到着してあと1時間何して遊ぼうか・・・何かしていないと寝てまいそう。

結局は雪降る中、貨物列車の走行音を動画撮影。機関車がEF81の場合は山々に反響して遠くから聞こえる。新鋭のEF510はあまり音がしない。

この日も「きたぐに」は遅れていました。この情報はTwitterで乗車している人の書き込みがありこれは嬉しかった。敦賀発車の情報を頂きスタンバイ。ただこの時間は貨物列車の運行が多く5分おきにやって来る。スタンバイしてから上り方面の貨物列車は3本通過した。

そろそろかなと思ったら上り方面の接近ランプが点き、貨物の通過前に下りの接近ランプが点き・・・被られたと思ったらギリでした。

300×2倍テレコン使用 F5.6開放 1/320 ISO800 WBオート

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top