う~ん・・・

きのさき2
引き付けるのがセオリーなんやけど引き付けると折角の桜が隠れてしまう。でこの位置で止める。でも実際は追いピンしながら引き付けて撮ったカットもあります。

北部地方の桜は白っぽい色をしていた。太陽が当たっていないからかな??

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
スポンサーサイト
コメント:

お久しぶりです。

いつも拝見しておりました。
今回と前回の作品をみて「服部さんも行かれたんだな」と思いました。
実は私は友人と日曜日に行っておりまして、前回のあの踏切も、今回のこの駅もお邪魔しました。
桜、綺麗でしたよね。
静岡の桜と全然違うような感じを受けました。

またいろんな作品をみせてくださいね。
楽しみにしています!
by: mattiew * 2012/04/19 21:22 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
こちらのほうこそご無沙汰をしております。

前日に来られていたんですね。去年は忙しくていい時期には行けず散った後に行ったので消化不良に終わってしまって今年は上手く満開の頃に撮ることが出来ました。

桜は綺麗でしたね。市内の桜と比べると山桜なのか白っぽい色をしておりましたが花のボリュームはよかったです。国鉄型の車両は数を減らしておりますが新型もかっこよくいい被写体になっております。

また宜しくお願いいたします。
by: 服部勝司 * 2012/04/21 19:48 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top