勝原

越美北線2
勝原の桜です。早朝は晴れていたんですが黄砂の影響でか曇になりモヤっとしてます。福井市内から大野まで桜は散ってました。大野付近は満開から散り始めていました。大野より九頭竜寄りは満開。九頭竜は咲き始めと季節が戻っていきます。

一条谷の桜を撮りたかったんですが遅かりし・・・ただ一条谷に合わせていくとこの辺がおそらく咲き始めかな・・・難しいところ。

この勝原駅の写真でいいうと右側の桜はちょうど満開でしたがここからは手前の木で見えないので別角度から撮っているものは写真展で。右の方にチラット見える並木は桃の木でした。まだ咲き始めでした。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top