大サロなにわ

大サロ
意外にも大サロを撮ったのは初めて。

午前中もヘッドマーク付きであったらしいけど予定通りに381系の撮影に行きました。帰りにちょうどいい時間に帰ってこれるので撮って帰りました。返しの回送列車はヘッドマークは付かないので後打ちで撮りました。ここで撮ったんは久しぶりやな、日本海以来でした。

今日のメインの撮影は動画メインやったので写真も撮ったことある場所で撮ったのでお見せ出来る写真はあまりありませんがちょこっとアップいたします。

因みにトリミングありです。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top