稲育つ。

きのさき
行くか行かないか迷ったんですが・・・

迷ったときは行かないと決めていたんですがどこからか「行け!」と声がする・・・

去年の「こうのとり」は3ヶ月の限定運用やったので稲と撮れなかった。と言うことで今日はすべて田んぼ絡みです。珍しくこの付近から動きませんでした。定番のところを編成と少し俯瞰して流し撮りとまずまずでした。この場所と鍼灸大学近くの直線かと迷ったんですがここにしました。2時間前のきのさき6号の時はいなかったのにこのときは田んぼの上を赤とんぼの大群がゆらゆら。突然カメラの前を横切ったりして写ってしまう・・・でも写ってませんね。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top