モヤっとした夜

きたぐに
写真展展示5発目。

定期廃止前は遅れてくることが多くてこの日も15分遅れでした。ただ遅れるだけだったらいいんですがこの時間は貨物列車の運行が非常に多く5分間隔?くらいでやって来る。「きたぐに」が定時運行だったら被られないのですが・・・

ツイッターで「きたぐに」と検索してみたらなんと!乗っている人がいる!!その神様のようなお人が「敦賀15分遅れで発車」とのつぶやきが。。北陸トンネルの通過に約8分で10~15分位に通過かな。。ただ依然と貨物列車に視界を遮られる。その貨物列車が北陸トンネルに消えると同時にヘッドライトの閃光が。

もっと車両のみのアップで考えていたんですがそれだとありがちなので引き目に。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top