今年の1枚

はくたか
私の今年の1年を漢字一文字で表すと「悪」去年は2年連続で「最悪」でした。1文字では収まりませんでした。今年は「最」が撮れました。

今年も何一つ良いことはなかった。あと2年は我慢かな。と・・・一攫千金が舞い込めば一気に「楽」になりますが。。


今年の1枚。この写真!ではなく本来の写真は写真展用に取ってあるので似たような写真を出しました。普通の編成かい!と、狙っていたシーンは太陽に位置がだいぶ違ったので撮れなかったんですがこの遠征では本当に天気がよくてテンションアゲアゲでした。

今年はツイッターやフェイスブックを通じて沢山の方とお近づきになれました。実際お会いも出来ました。大変お世話になりありがとうございました。また来年も宜しくお願いいたします。

来年の目標は「人とは違う写真を撮る」と毎年言っているような気がしますが来年も宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top