木々の間

越美北線4
写真展展示10発目

一乗谷は晴れていましたが大野に近づくにつれて霧が濃くなり前が見えない状態に。この場所に最初着いたときは薄っすらと木々だけが見えていましたが次第に晴れて着ました。

この場所は一度来たことがありました。寸断されているときに見つけた場所でした。なかなかの幻想的な風景に出会えました。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
スポンサーサイト
コメント:
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/06/17 19:38 * [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top