広い田んぼ

越美北線3
写真展展示12発目

ここは池か?と思いましたが広大な田んぼに水が張られています。霧は完全に晴れて快晴の青空になりました。いつもは運が悪いので風が吹き波立ってしまうんですがこの時間に限っては無風。この次の列車では流し撮りをしたかったのでまたこの場所に来たら曇りで強風。同じ場所とは思えない風景に変わりました。同じ写真は二度と撮れないというのを改めて思いました。

実はこの場所、先ほどの2枚の写真もそうですが同じ区間で撮ってます。正面・線路に近づいて・遠目からと同じ区間でも色々な撮り方が出来ました。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top