春の勝原

越美北線1
写真展展示13発目

勝原(かどはら)初めて訪れましたが綺麗なところでした。列車の後のほうに見えているのは桃の花。一日目は黄砂が酷くて粉っぽい写真になりました。この写真は二日目です。気温も上がり明らかに昨日より桃の花が色づいていました。今度は桃の花満開のときに来てみたいですね。私的にはラッピング車が来てほしかったですが。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top