帰京


朝の5時半に起きたときは薄っすらと積もっていた程度でしたが、明るくなり始めた頃から雪が激しくなり時折晴れ間も出るもののずっと雪でもっと風景的に撮りたかったんですが何も見えないので今回も接近戦になりました。どの列車もヘッドマークが隠れてしまって「こうのとり」か「はしだて」か「きのさき」かわからん状態でした。この列車は薄っすらと黄色が見えているので「こうのとり」です。

今日は朝からずっと-3℃の同じ気温で車で走っていても雪がフロントガラスに凍りつきガチガチになったりとか跳ね上げた水しぶきが凍り付いてボディーが凍っていたりとか、いつもはずっと外にいるんですが車から外に出て5分待つだけで手の感覚がなくなったりだとか・・・今日は寒かったです。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top