スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

圧巻トラス

京阪1小
右へ左へとカーブしながら宇治川と木津川を渡る。

実はこの画像には3本の電線が横切っています。望遠で開放絞りで撮っているので辛うじて写りこんでいません。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
スポンサーサイト
コメント:

こんばんは。
長らくの間ご無沙汰しておりました。

精力的に3000系を追いかけられてますね!
引退まであと少し…私も動かなければと思っていますが、忙しくてなかなか時間がとれていません。。。

でも、服部さんがとられたお写真を拝見していると、すごく気分が満足してきます(笑)。

このお写真は「1号」か「2号」に乗られたんでしょうか?
すごい位置からの俯瞰でかっこいいですね!

by: taka * 2013/02/28 21:56 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
ご無沙汰しております。

あまり人が撮らないところばかりを探していたんですがこの場所は何でメジャーじゃないのかなと思ったらいい位置に電線があるんですね。この場所は山頂駅上の展望台です。隠れた夜景スポットらしいですよ。夜は車でしかいけませんが・・・

最後は地元の伏見区で見送ろうと思っています。
by: 服部勝司 * 2013/03/02 23:51 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
